赤石しんぷるる~む(緋色のブログ♪)

オンラインゲーム「RED STONE」のプレイ日記です。           紫鯖で遊んでます♪

プロフィール

緋色の風車_A

Author:緋色の風車_A
Bros.所属



Bros.所属

.

 

2012記録

異次元 2勝5敗
抽出  1勝6敗
神秘鏡 1勝4敗
悪魔鏡 11勝40敗
炎の石 9勝5敗
 

最新コメント

 

カテゴリ

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 

--. --. --



2010. 04. 03

最近のGV結果(3/25 4/1)

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

すっかり更新サボり癖ついてます^^;





モチベ中だったテイマですが

4月のアップデートで転生用新ペットもようやく実装されるとのことで

なんとか気を取り直してまたレベ上げ頑張りだしました^^


いちおー目標はアップデートまでに470!

(某ブログ情報によると
韓国では350と470で貰えるペットがいるようなので^^)

来週末(4/9(金)17:00~4/11(日)23:00)
経験値2倍イベントもあるみたいだから
なんとかいけそかな(*'-')b


0402.jpg
昨日のドロップ。。。。相変わらずです><;



えーと、木曜のGV結果です

0401gv.jpg
参加:wiz3 bis天使3 剣士2 アチャ1 武道2 ネクロ2 姫1  計14名

この日から参加のこの指さん
おかえりーのセラさん どぞよろしくお願いします^^





木曜はホント参加もバランスも良くて
開始前からイケイケムード漂ってましたw


が、あけてみればお相手様4名だったようで。。


一方的な戦いになってしまいました;;





お相手様、GV後、1ヶ月の休止に入られたようで・・

ここんとこ定例戦みたく月1ペースで対戦させて
いただいていたG様の休止は非常~にさみしぃです><


2010/04/01 22:00~ ソゴム山脈 / 赤い丘
0401gvr.jpg

レイヴンアーク様
対戦ありがとうございました
また再開後戦えること楽しみにしています^^







@こちら↓はちょっと前になっちゃいましたが
一杯のラーメン様とのGV結果

  ラーメン様とレイヴンアーク様戦との間に@1戦あったけど
  寝落ちで不参加^^;。。。うpできずです
  

参加:wiz1 bis天使3 剣士2 アチャ1 姫1 計8名



さすがにあいだ空きすぎると内容忘れちゃうけど

忍者みたいな剣士さんにやられた事だけはハッキリと^^;





いつの間にか点差ひらいてました><

2010/03/25
0325gvr.jpg


一杯のラーメン様
対戦ありがとうございました
また今月対戦できること楽しみにしています^^




2010. 03. 25

3/11~21までのGV結果

壁|ω・`*)チラ








ブログを忘れてたわけではありません!



忙しかった時期に撮ったSSの編集がめんどかっただけですw







なので




その時期のSSは撮らなかったものとして更新しまふw





最近の姫の狩りスタイル


神秘b2の亀さん
すぐ噛みつくからスキップとうさぎを交互に使って狩りしてまw

kame1.jpg


kame2.jpg

姫スキル知らない人多いみたいで

よく・・・(-_-)ジィーってされるけど
いちおー攻撃できてるのです^^;

ふつ~に攻撃するより時間はかかるけど確実だよb

それにスキップとかうさぎやってる間に
チャットしたりミニPにエサ食べさせれるからとっても便利なのですw




えーとえーと話かわって

こないだアリアン露店でこんなん見かけました


足なのに健比1/2
キャンペーンで当たる人いるんだね~w


0320.jpg

で、これ見て友と会話してた時

突然、某有名アチャさんから耳ががががががが!!

0320mimi.jpg


も~~すっごいビックリ@@
見てます耳いただけるなんて思ってなかったから
お礼の言葉もそこそこで^^;

少し会話させてもらったんだけど
ブログに載せていいか聞くのも忘れちゃったよ><;


なので最初のとこだけ記念にup


なかなか更新しないブログですが^^;
これからもよろしくお願いしまーす^^





★ブログ更新休憩中のGV結果

1PT+ちょっとで戦う事が多かったけど
ほとんどが1wizで。。。><

せっかく火力さん増えたのに~残念無念




結果のみですw

2010/03/11 22:15~ ナラダ平原 / 2つの丘
0311gvr.jpg

2010/03/14 22:20~ バヘル大河 / 2粒の涙
0314gvr.jpg

2010/03/18 22:05~ エルベルグ山脈 / 岩の谷
0318gvr.jpg

2010/03/21 22:45~ エルベルグ山脈 / 岩の谷
0321gvr.jpg


対戦いただいたG様
ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m






2010. 03. 09

vs 一杯のラーメン様 と SeaSide_Friends様

確定申告〆日まで@わずか。。。かなり厳しい状況でございます><

今週はGVだけ参加にして昼間は真面目に仕事しよ^^;



えーと、GV結果だけ簡単に・・


3月4日(木) 一杯のラーメン戦
0304gv.jpg
参加:wiz1 bis天使2 剣士1 アチャ2 武道1 ネクロ1 姫2 計10名
相手様:同じくらい

SSには風さん写ってないけどギリギリ参加
でもすぐ落ちちゃったからアチャ1になるのかな?

この日から参加のストさんとスピさん
どーぞ末永くよろしくお願いします^^



ラーメン様、GV再開後2戦目になるのかな?
上位G様から何人か移籍してるって情報があり
やる前からコワーーー><;


レク+有名剣士さんが驚異でしたね;;


剣士さんにタゲられると一瞬で逝けもんな><



こちら範囲さんいたから結構良い感じで点の取り合いができて
終盤逆転できるかもなんて思ったんだけど
ラスト1分。。。。。。。(ノω・、) ウゥ・・・残念


すっごい動きのあるG様で
すっごい楽しかったです

また是非是非対戦したいなぁ~


2010/03/04 22:15~ エルベルグ山脈 / 岩の谷
0304gvr.jpg






3月7日(日) SeaSide_Friends戦

2010/03/07 22:45~ デフヒルズ / 砂漠の遺跡  vs SeaSide_Friends様
0307gv.jpg
参加:wiz1 bis天使3 剣士2 アチャ2 武道1 姫2 計11名
あちら:いっぱいw



8人と3人にわかれたんだけど
3人PTにいた私は
ふっと気がつくとポツーンとソロしてたw

ソロのできる姫ってかっこいい?
かっこよけりゃそれ目指そかなw と思ったりしてw




序盤良い感じの時もあったけど
やっぱ1wizはキツかったですね


てか、今回のGVはたぶん親交GV

親交GVだからでしょ あれは。。w



最後 ~(-゛-;)~なことあってチャットしてたらSS撮り忘れた^^;


負けです 点数も覚えてない;;





一杯のラーメン様、SeaSide_Friends様
対戦ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m







最後に、いまさらなんだけど
たきゃすさんと玲菜さんのブログリンクしました^^

どーぞよろしくです^^






2010. 03. 04

vs ~僕はここにいる~様

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!  久々の更新です^^

最近、テイマの狩りに飽きてきて、、、っていうか

新ペットもらえないのに何でレベ上げしてるのか分からなくなってしまい
ちょっと小休止。。まったりモードでテイマ育ててます^^


まったりモードにすると時間があまりすぎるのが暇人の辛いところでw

なぜか休止中アチャでクエやりだしましたwww




ギルドも倉庫G→Brosに^^

装備しょぼいままだけど神秘b1くらいなら
なんとか狩れてるので

神霊72%><光Pが生きてる間にクエ片づけます^^


それと姫は

先週くらいからジャコブさんとの賭けに凝ってますw

まだ1回も勝ったことないから
勝つまでは絶対に続けてやるぅーー!!><;

別に欲しい物があるわけじゃないけど
連敗続きってのが くやしいーーー!!



で、今朝、初めて「引き分け」で秘薬をもらいました^^;

0304-1.jpg
明日こそ・・・・・・



えーと、GV結果です

先週木曜に、パスタ戦があったんだけど
すっごい久しぶりに寝落ちで不参加。。^^;

逆転逆転、逆転の繰り返しで
メチャ面白いGVだったらしくて

不参加の私はすっごい損した気分><

最終的に負けたらしいけど、でたかったな~



その次、日曜はGV組めず
その振替で火曜日にGVありました

~僕はここにいる~様の後入れ

T400台ってことだったので

玲菜さんが転生後初のGV参加^^

0302gv.jpg
参加:wiz1 bis天使4 剣士2 アチャ2 ネクロ1 姫1 計11名

新加入の富士さんも参加してくれて
久しぶりの2剣士にうかれてたんだけど

武道なし1wizは寂しかったかな


Tレベ差あるGとの戦いって事で
後入れといえど花は投げたくなくて・・

せっかく玲菜さん出てくれたのに悪い事しちゃったな。。

花投げないならアチャで出てMMMあげれば良かったと
あとで気づきました^^;



次からはどこが後入れしてきても
ちゃんと花投げます!


0302gvr.jpg

自分的には、○まらんGVでした



~僕はここにいる~様
対戦ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m






2010. 02. 23

vs Cocco 様

GH争奪戦最終日、運良く攻めにまわれたので
ランク3ホール獲得!
紋章拡張パッケージがまた貰えるみたいです(*^-゜)vィェィ♪


Brosはたぶん紋章変更しないんで
また売ることになるんだろけど、、

売りにだして、お金ためて、

なにするのーーーー!?w

あんなこと?

こんなこと?


休止中のアチャさんに
異次元プレゼントしてあげるととっても喜ぶよw  (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



ランク3ホールになって嬉しいことは
Gダンジョンのb4・b5にいけることだね^^

テイマがちょうどb4適正になってるから
マグナさんにおつき合いしてもらってペアで突撃

経験値・神秘の石、ともにウマウマだったw

GD-b4-2.jpg

あまりにもあっさり回れすぎて
次は適正↓さんに協力してもらって4人PTでいざ出陣!!


ええええええええええ


なんか硬い~;;



でもテイマだから苦にはならないんだけどぉ~

ボスのところに飛んだら・・・・@@;


サキュ死にまくりで大変な目にあいました><



4人↑PTで行く時はアスヒないとサキュ使い物になりませんね;;




えーと、日曜のGV結果です


0221gv.jpg
参加:wiz1 bis天使2 剣士1 アチャ1 武道1 ネクロ1 姫1 計8名

相手様は1PT+数人


前日の攻城戦の対戦相手様で
某掲示板ランク表では2部にランキング

マスタさんが@数週間で長期休暇に入られるそうなんで(blog拝見)
後味の悪いGVにだけはしたくないねって
正直余裕発言してました。

花も、花ありGに後入れして、花なしじゃ失礼だろと
通常通り投げることに^^




支援厚かったですね^^;(wizさん3人?)

上手に重なって、
上手に悪魔さんを使ってたので
攻撃するのもままならず・・・


LA取れなかった><


レクも気をつけてたんだけど
1回逝っちゃったし・・・


焦りまくり、余裕まったくなし><;



2010/02/21 22:15~ エルベルグ山脈 / 岩の谷
0221gvr.jpg



Cocco様
対戦ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m


Coccoマスタ様
見てないとは思うけど

2年後また対戦できること楽しみにしています^^
リア頑張ってくださいね




«  | ホーム |  »

