赤石しんぷるる~む(緋色のブログ♪)

オンラインゲーム「RED STONE」のプレイ日記です。           紫鯖で遊んでます♪

プロフィール

緋色の風車_A

Author:緋色の風車_A
Bros.所属



Bros.所属

.

 

2012記録

異次元 2勝5敗
抽出  1勝6敗
神秘鏡 1勝4敗
悪魔鏡 11勝40敗
炎の石 9勝5敗
 

最新コメント

 

カテゴリ

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 

--. --. --



2013. 02. 21

鏡と紅白戦






130221.jpg








はいはい チェック厳しいですねw

















そんなわけで急いで更新します^^




鏡は更新してない期間に6枚やったのかな?



すべて失敗。。。なのであんま覚えてないです><




今年に入ってからの成功率が


 1月・・・8戦 1勝7敗

 2月上旬 更に2敗  この時点で勝率10%になりました(ノ_-;)ハア…







もうね  ここまで成功率下がると










地下キャラ増やすしかないっしょw  あたしはめげない






サブ垢①がなぜか地下キャラ1しかいなかったので

メインクエやったり転生したり新規で作ったりして8にしました




地下キャラ合計○○  数は意味無いけど伏せときます



ブロス内では1位か2位  

SOFだとTOP5に入るかどうかってとこだと思います まだw










そして勝率10ぱーを切るかどうかって勝負を今週しました

130218.jpg


結果は、SSないけど ひさびさの成功♪



5本目のタートができましたb



来週解除で そのあとは自装備の強化か鏡代捻出のための装備複製をしてこうと思ってます





といってもこの成功率では期待は出来ませんが^^;











話し変わって先週末の アンナさんの送別会を兼ねた紅白戦の結果を少々^^



こちらシニアチーム  

※年齢でわけたわけではありませんw ←ここ強調

130215-1.jpg


1日目、ブロスチームとの人数差はそれほどなかったけど


あちら天使さん欠席とか こっちのが職バランスがよかったとかってのがあって



 ちょっとこれヤバイだろ^^;



なんて途中思ったりするくらいの点差がつき・・・・・



でもそういうこと気にしないのがブロスのいいとこでもあるので



休む暇なく攻め続け



とても紅白戦とは思えない点差で圧勝してしまいました

130215-2.jpg




そして2日目、

急遽決まったこともあってシニアチームはアダさん欠席><

悪魔なしになったのとブロスチームにきっちり対策されたりで



130216.jpg

敗北いたしました



感想としては、

妨害陣うざかったよぉー><;


それと メチャ楽しかったーw

このままメンバ入れ替え 
日替わりみたいな感じでずっと紅白戦ばっかやってもいいかもwなんて思っちゃいましたw




次回は血液型別チーム編成なのかな?w

AB型に火力いないみたいだけど・・・とっても楽しみw(勝手に言ってるだけですw予定は未定)




今回のイベントでの失敗点・・


「SSがないー;;」



普通ならGV終了後、記念撮影とかするんだろーーーに

みんな楽しさのあまり忘れて即本鯖に戻りホールでワイワイガヤガヤw


長期休止前のアンナさんもinできる最後の日ってこと忘れてたんじゃないかな?w










アンナさんにはお世話なりっぱなしでちゃんとした挨拶したかったけど
でも引退じゃないんだし
またこっち来たときはinしてくれるだろし

バタバタの最終日 ←またinしなきゃと思わせるw


これブロス風の送り方ってことにしといてくださいww


また一緒に戦える日がくることを楽しみにしています^^











☆おまけ

130122.jpg

偽レティちゃんw

Gチャは反則だあああああああw



2013. 01. 22

いろいろ


昨日はすっごい久しぶりに緋色で狩場に行ってきました!



約1年ぶりくらい?w



闘士育てだしてから


緋色 ボトルから足止めリトルに転向しちゃったこともあって

狩りすることはもちろん寄生する気にもならなくて

GV以外ほとんどinすることもなかったんだけど。



昨日はたまたまテイムお手伝いのあと

麦Pさんが暇そうにしてたのでw

「オアシスか地底湖いこー!」っていったら

「いいよー!」って返事がかえってきたんで

そのまま緋色で寄生させてもらうことにしましたw



緋色、本鯖ではステ振ってないから


ホントに何もできないんだよね~^^;


バトマ焚いて女神スタライして

あとはついてまわるだけw



カンタさんと3人だったからリドルもそんなに落ちないしね



睡魔との戦い・・・これナイショw


130121.jpg

実1個分きっちり寄生して25%あがりました^^


@35%で850になるから

また機会があったら寄生させてもらおうかなと・・密かに思ってますw



★優しい麦Pさんのブログは こちら








えーと、3倍終わってそのあと地底湖で狩りとかして

レティは844になりました^^


130119.jpg


@15レベは上げたいけど

さすがに健康無フリ状態でGVでるには勇気がいるレベルになってきたので(失点コワイ;;)

先週金曜、GVの前に再フリしてみました



金曜の時点では、威厳:2001 力:適当 @健康


若干カリスマが足りないように感じたので

日曜は400増やして2401 

リバレイト込みだと2800↑なるから、ひとまずこれで数回試してみようと思ってます



ブロスは知識さん3人いるから何としてもスイッチの決まる霊術になりたい・・










先週の鏡 結果


TRSタート

130117.jpg ×2 (ノ_・、)シクシク




2012. 12. 31

勝率21ぱー><

今年もあと数時間で終わりになってしまいました


月1更新はなんとかしようと思っているので急いで更新します^^;





最近は、コップ君が霊術スキルの記事書いてくれたおかげもあって

オアシスでは霊術として参加してます^^


火力さん達みんな強いから必要ないかもだけど
(ソロで十分倒せちゃってるもんね)


油とかの物資減らせるし効率もきっとよくなってるハズ

と信じて、誰かいると

ためらわずに入れてもらってますw



現在Lv796


このあとまたオアシス覗きにいくつもりなんで

PTあれば今年中に800なれるかな?といったところです。





オアシスにはSLv165で参加


もう少しスキルあげたいけど

なんちゅーても鏡連敗中で・・><



前回成功のあと3連敗したところまでは先月の記事に書いたけど


その後 12月に入ってもらった鏡5枚

5枚ともTRSタートをやって

121230.jpg


12/6   失敗

12/12  失敗

12/22  失敗

12/30  失敗



そして本日さきほど


121231-1.jpg


平成24年度ラスト鏡は、失敗に終わりました><;




24年度通算成績

51戦11勝 (勝率21%)




せめて@5%・・・@5%でいいの。。。34%なんて贅沢いわないから・・・





来年こそ頑張ります!!




勝率低くてもめげませんよ!><



成功確率低いなら数増やせばいいだけだもん 気力続く限りですが。。





では!



今年度最後の更新も中身のない内容となりましたが




今年一年ありがとうございました~!



来年もよろしくお願いしますm(._.)m








2012. 09. 27

鏡連敗記録STOP

また少し間があいてしまいました^^;




毎度のことなんであんま気にしてませんがw


広告だけは消したいかも。。




(^-^*)/コンチャ!



緋色の近況です



120902.jpg


ローフェの終わらない夏

のため 9月~クインさんにお邪魔してます!


ロフェメン(花園メン)と一緒だから

それほど移籍したって実感もないですが

足ひっぱらないよに頑張っていけたらと思ってます^^






はい!


話変わって 鏡結果です



前回記事までで7連敗


連敗記録いくつまでのびるのか!><



と、可哀想な記録更新をしている緋色ですが


めげずに 鏡挑戦しました!




やらせてもらったのはギガさんのミスコUm


120903.jpg


アリーナで試着させてもらったら防御が素で5000上がったので


どうしても欲しくなってしまって・・・




失敗(8連敗)


失敗(9連敗)


失敗(10連敗)



ついに2桁突入~><




それでも諦めず



4枚目でようやく連敗ストップさせることができましたヾ(。・∀・)ハ゛



120903-m.jpg


成功したときにギガさんがひと言




「今日からペアルックだねw」




ギガさんの笑いのセンスにはいつも脱帽させられていますw





このペアルック発言で


GVでるたび 今日もペアルック ペアルックって


頭から離れませんw


ギガさんミスコと笑い ありがとうございました~♪





続いて せいたさんのTRSタート



120919-0.jpg



だいたい他の連敗されてた方のブログを見ると


連敗のあとは 怒濤の連勝ラッシュ!が待っているようで~




緋色も、せいたさん取引解除までに鏡3枚用意できたので


何枚成功するかなぁ~なんて意気込んでやらせてもらいました



ブロスホールはPV・GD前とあってギャラリーいっぱいw







まさか





120919-1.jpg


120919-1.jpg


120919-1.jpg





こうなるなんて・・・><










気を取り直して


日にちをおいて


みんなには何も言わず



昨日こっそりと



120926.jpg


成功しましたb



2つw







せいたさんレンタルありがとうございました^^






ではまたー☆|∀`*)ノシ

2012. 08. 13

緋色お里帰り

(^-^*)/コンチャ!


金鯖GD飲み込まれ中に超簡単更新でもします^^;



まずは緋色近況


所属Gローフェニアのちょっと早い夏休みが終わり

GV再開と思いきや

やっぱり集まりが悪いからと

そのまま夏休み続行となったので


ミニPを生かしてしまった緋色は

ブロスにお里帰りすることにしました^^



120812.jpg

いつもはサブで出てるGVも緋色にバトンタッチ!



ローフェの比較的お暇な人達も来てくれてるから

どこで出てるのか頭グチャグチャなんだけど~

別に違和感はないんで

少しの間になるだろけど楽しんでいけたらなーって思ってます^^





巷の噂で

「ローフェ崩壊!?」  なんてのがあるとかないとかですがw

誤情報ですので^^ よろしくです^^






@は別にこれといって更新するまでのことはないんですが~



鏡7連敗


異次元2連敗 



してます><




さすがに鏡7連敗するとブログも更新する気にならない・・・






と、


今日はこれだけでおしまい





またねー☆|∀`*)ノシ


«  | ホーム |  »

