赤石しんぷるる~む(緋色のブログ♪)

オンラインゲーム「RED STONE」のプレイ日記です。           紫鯖で遊んでます♪

プロフィール

緋色の風車_A

Author:緋色の風車_A
Bros.所属



Bros.所属

.

 

2012記録

異次元 2勝5敗
抽出  1勝6敗
神秘鏡 1勝4敗
悪魔鏡 11勝40敗
炎の石 9勝5敗
 

最新コメント

 

カテゴリ

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 

--. --. --



2012. 08. 13

緋色お里帰り

(^-^*)/コンチャ!


金鯖GD飲み込まれ中に超簡単更新でもします^^;



まずは緋色近況


所属Gローフェニアのちょっと早い夏休みが終わり

GV再開と思いきや

やっぱり集まりが悪いからと

そのまま夏休み続行となったので


ミニPを生かしてしまった緋色は

ブロスにお里帰りすることにしました^^



120812.jpg

いつもはサブで出てるGVも緋色にバトンタッチ!



ローフェの比較的お暇な人達も来てくれてるから

どこで出てるのか頭グチャグチャなんだけど~

別に違和感はないんで

少しの間になるだろけど楽しんでいけたらなーって思ってます^^





巷の噂で

「ローフェ崩壊!?」  なんてのがあるとかないとかですがw

誤情報ですので^^ よろしくです^^






@は別にこれといって更新するまでのことはないんですが~



鏡7連敗


異次元2連敗 



してます><




さすがに鏡7連敗するとブログも更新する気にならない・・・






と、


今日はこれだけでおしまい





またねー☆|∀`*)ノシ


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://simplele.blog15.fc2.com/tb.php/94-5e715ee4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

