赤石しんぷるる~む(緋色のブログ♪)

オンラインゲーム「RED STONE」のプレイ日記です。           紫鯖で遊んでます♪

プロフィール

緋色の風車_A

Author:緋色の風車_A
Bros.所属



Bros.所属

.

 

2012記録

異次元 2勝5敗
抽出  1勝6敗
神秘鏡 1勝4敗
悪魔鏡 11勝40敗
炎の石 9勝5敗
 

最新コメント

 

カテゴリ

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 

--. --. --



2012. 02. 16

@3日

さっそくですが


これは何でしょうか?





メテオでいじめられてるわけじゃないよw





答えは









レベルアップの瞬間・・・・w









下手すぎーーー!!><



なんでこんなんなるんだろね。。^^;





次は緋色の目標850 記念すべき1枚になるから

今度こそ!うまく撮りたいな。。








(^-^*)/コンチャ!


探偵2になった緋色ですw


tantei2.jpg


花を無駄にしたくなくてソロってたら

RS探偵もレベUPしました^^


PT狩りしないから関係ないけど

なんでもレベルが上がるのは嬉しいね^^



850なったらもう狩りしないつもりでいるんだけど

探偵上がるかもって欲がでて・・・こつこつ続行してるかもw





はい! 話し変わって


これ↓メインIDにいるアチャちゃん(地下担当)


120215.jpg


床に馴染んでますw 透明くらい外せよーーw


で、これ今週末報酬もらったらキャラデリすることにしましたー


今まで何回も消そうとして消せず・・

愛着はないけど

マジックバックがもったいなくてねーww



でも もう緋色ほとんどやることないし

テイマも5次転生実装まではレベ上げしたくないし



地下通うだけのRSでは悲しすぎるから

思い切って!



GVでいつも にくたらしーーーーって思ってる霊術つくることにしました!



やられたことはやりかえすんだ!




メインIDで作ればそこそこのは出来るハズ


いずれ緋色からメインの座を奪うくらいの気持ちで


と 


作る前から気合い入れてても仕方ないんだけど~w





来週ブログデビューさせるかも^^


どぞよろしくです





では~~毎度のことながらどーでもいい更新でしたが



またねー☆|∀`*)ノシ







COMMENT▼

No Subject

おおお!霊術楽しみだね~☆

あとは、キャラ名が楽しみかな!

何色の何車になるんだろ~?w

Re: No Subject

> 何色の何車になるんだろ~?w


廃色の戦車?w



《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!


そういう系 期待しないでぇ~><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://simplele.blog15.fc2.com/tb.php/81-9e208028

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

