赤石しんぷるる~む(緋色のブログ♪)

オンラインゲーム「RED STONE」のプレイ日記です。           紫鯖で遊んでます♪

プロフィール

緋色の風車_A

Author:緋色の風車_A
Bros.所属



Bros.所属

.

 

2012記録

異次元 2勝5敗
抽出  1勝6敗
神秘鏡 1勝4敗
悪魔鏡 11勝40敗
炎の石 9勝5敗
 

最新コメント

 

カテゴリ

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 01. 21

今年も宜しくお願いします! (遅ッ

去年の初投稿はいつかな~って見てみたら・・


2月11日!

今年はちょっと早いですw やる気だしてるみたいww




(^-^*)/コンチャ!

今年もよろしくお願いします^^ 緋色です


まずは最初に昨日驚いた事から




な  な  なんとっ!

RS全鯖のGV戦績とか色々載せてるブログのリンク集に

なぜかこのブログもリンクしてもらえてましたぁー!!!


放置ブログなのになんで?w

と、とっても不思議なんだけど~ でもすっごい嬉しいw

そのリンク集・・・

更新してあるブログがわかるよになってて

GVのあるときなんて特に相手様情報さがしにいったりしてます

すっごい便利で、

どっか更新したブログあるかなぁ~って

1日に何回もいったりしてますw (だからなのかな?


その便利なサイト「レッドストーンリンク」様

リンクに追加しましたので見にいってくださいね^^






はい!

緋色近況いきます!



緋色はオアシスPT行かなくなってから

漆黒の城で1日クエやって
そのあと地底湖でコツコツと欠片出し

コツコツコツコツ・・・なんかと847になりました^^

いちおー当面の目標は850なんで
達成まではコツコツコツコツw 頑張ります!b



これはセラさんの憑依テイムのお手伝いに行ったときのもの

120120-5.jpg

年明けすぐに転生して、テイムもしたんだけど・・

最近流行りのキャラ消え現象なっちゃって

こないだキャラ復活したんだけど
転生前の状態になってたらしくて・・^^;

もちろんテイムしたサキュもいなくなってて

昨日 再テイムしました

他鯖だと女神80いくつとかのテイム業者さんがいるみたいだけど
紫ではね。。。。

最後のサキュテイムだから
目一杯上げてあげたかったけど
テイム支援業してない緋色には67が限界でした><;

RSタート欲しいな。。

今回のキャンペーンで紫にも出回ること願います><

運営さま~ どーか紫に力比ハードとタートを!!




さて、話変わって

緋色のブログのファンらしいwアジトさんとの会話
(未公開のサブでの会話のため名前消しちゃいましたw)



アジトさんは結婚で?しばらく休止してたんだけど
最近復帰^^

でも貸してた装備が全部なくなって

復帰とともに異次元病も再発ww

1段階成功では満足しきれずトコトンいっちゃって

今は抽出病も併発したみたいですw

そんなアジトさんに地下通いを勧めたら・・

120108-2.jpg

ブログネタになりそな会話を次から次へと・・w
(これはほんの一部)

それでもブログ掲載拒否ってたら


ついにアジトさんは奥の手をwww



120108-1.jpg
※紫相場15↑



もう負けましたw














そして買いましたw













そしてそして

異次元しましたw




120120-1.jpg

120120-2.jpg

GVでてるサブちゃん用に


成功したら W敏比 → 緋色用にT敏比にしたいな^^










・・・









120120-3.jpg
120120-4.jpg


夢やぶれる。。





アジトさん。。。。。これでおk?><;





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



★今年に入ってからの鏡★

現在使用中の腰
小力さんに鏡させてもらったやつを

アンチに混ぜたくてコピー


120111.jpg


もちろん失敗><


そのあと指も鏡したけど それも失敗><


今年は鏡運ないのかも;;; とってもヤバイです



鏡運なくて異次元運もなくて・・・


唯一救いは

炎の石作成3連続成功


120102.jpg
120102-1.jpg

鍛冶屋のハンマー使っちゃったけど氷の方がよかったのかな?

あんまわかってないです^^;



またコツコツとレベ上げしながら材料も拾えばいいね





ではでは、意外とながくなっちゃったんで~


今日はこの辺で



またねー☆|∀`*)ノシ



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://simplele.blog15.fc2.com/tb.php/78-94378daa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

