赤石しんぷるる~む(緋色のブログ♪)

オンラインゲーム「RED STONE」のプレイ日記です。           紫鯖で遊んでます♪

プロフィール

緋色の風車_A

Author:緋色の風車_A
Bros.所属



Bros.所属

.

 

2012記録

異次元 2勝5敗
抽出  1勝6敗
神秘鏡 1勝4敗
悪魔鏡 11勝40敗
炎の石 9勝5敗
 

最新コメント

 

カテゴリ

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 07. 06

異次元~

本日のニュースw


GV引退してしまったアジトさんが

ロト1つ買ったら異次元が出たと!!!!w(°0°)w オォー



すげぇ~ねって話してたら

売るつもりもなく、やる素材もない


ならば、冗談で

私のをやる?w


なんていってみたら 即答でおkがwwww エッ? (゚⊿゚)ノ マジ?





で、何をやってもらおーかなと考えた結果


少しでもドキドキ感を味わってもらえるよう


運比HP花乙女に挑戦してもらうことにしました^^




運比HP頭は、なぜかいるサブ姫ちゃんが使ってるやつw

呪い抵抗67%ついて結構お気に入りだったんだけど解除してもらって


いざ出陣!!


0706-1.jpg

アジトさん引退前に目一杯失敗してるから

そろそろ成功しちゃうんじゃね?w


って、めちゃ期待しちゃってましたww


0706-2.jpg
余裕で返事してますw






で、








結果は!












0706-4.jpg


ミニPが美味しくいただきました><


0706-3.jpg


終わってから異次元代を・・・っていったんだけど
アジトさん「いらない」って。


よく考えたら青解除もしてもらってたんだよねぇーー



異次元と青解除無料で、


ドキドキもさせてもらって


アジトさん ホントにど~~もありがと~♪


また異次元でたらお願いしますw


って、そんなんより早く復帰してくれぃーー!!













ついでなので

先週自分でやった異次元も^^




運敏健比足 狙いましたぁー!


















狙っただけで終わりましたぁー><;

0701-2.jpg


裏せいこう・・・><





次こそ・・・・・・・・・・・・・・











ではまたー☆|∀`*)ノシ






COMMENT▼

あじあじ~~~
戻ってきてくれ~

暇なときに緋色さんの過去記事みてたら
Bros加入したのが1月末みたい^^;

早いものですなぁ

そのころの少なかったときのメンバーとGvしたいよねー

Re: タイトルなし

>マグナさん

今年になって引退・休止おまけに転生・・
アップデート毎にBrosも変わっていったね^^;

1PT満が嬉しかった時があったなんて
今からは想像もできないけど
今は今で楽しいし^^
また減ったとしても楽しいだろから
ずっとBrosで遊んでいようね(^-^)


最終職位 元老!!

リアとRSどっちが早くなれるかww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

