赤石しんぷるる~む(緋色のブログ♪)

オンラインゲーム「RED STONE」のプレイ日記です。           紫鯖で遊んでます♪

プロフィール

緋色の風車_A

Author:緋色の風車_A
Bros.所属



Bros.所属

.

 

2012記録

異次元 2勝5敗
抽出  1勝6敗
神秘鏡 1勝4敗
悪魔鏡 11勝40敗
炎の石 9勝5敗
 

最新コメント

 

カテゴリ

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 

--. --. --



2010. 06. 21

vs レジスタンス様 と、インフィニ7出たぁーー!!

いやぁ~ 
今日は3時すぎからお昼寝して
起きたら9時半!く("0")>なんてこった!!


すっごい勿体ない1日となりました><



幸い今日は珍しく遅い時間のGVで
サブでGDいったりも出来たからまだよかた^^;


はい!本日のGV

レジスタンス戦


参加:wiz3 bis天使3 剣士1 アチャ3 武道1 ネクマ1 姫1 計13名


早寝早起きの人多いから寝てる人がチラホラでw
参加は先日に比べると寂しかったかな


内容は、きっとレジスタンスの高橋さんがupしてくれるだろから省略^^b


感想としては、コルが上手だなぁ~と^^

ホント!悪魔さんを上手に使ってるからなかなか攻撃もできなかった;;
ワームでまくりだったもんね><;





本日のオシャレさんw

0620gv1.jpg

てっちゃん 天使の輪 素敵ですww




で、結果はこれ><

2010/06/20 22:55~ ソゴム山脈 / 赤い丘
0620gvr.jpg

レジスタンス様
対戦ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m







続いて、今週のGD B9

土曜日は、みんな拾うの早すぎてSSが寂しいことに;;

インフィニは出ず><

6/19(土)1回目
0619-b91.jpg

2回目
0619-b92.jpg

3回目
0619-b93.jpg


6/20(日)1回目
0620-b91.jpg

2回目
0620-b92.jpg

3回目
0620-b93.jpg


はい!! ついに出ましたぁー!2回目で^^

Bros初のインフィニ7!!

それも私のもとへ  ヒャッ━ヽ(*´∀`)ノ━ホォ



でもぉ~ ウィップなのよね。。

ネクロさん2人PT参加してるし・・・・


こういう時ってホント困るよね^^;



どーしたらいいかわかんないから
ひとまず倉庫に保管・・・・


来週ネクロさんのとこに、笛とか笛とかロッドとかw
入ってくれると話しが早いんじゃないかなって勝手に思ってま^^


ってことで、来週にまた期待(*^ー゜)v






☆おまけ

本日のアイテムかけら

0620-i.jpg


0620-i2.jpg



COMMENT▼

攻撃速度100%アップでも装備したのかなwwwww


ブログの更新回数が多い^^v

来週もB9なんか落ちるといいねー

Re: タイトルなし

>マグさん

期間限定ですw


インフィニ次は使えるやつがいいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

