赤石しんぷるる~む(緋色のブログ♪)

オンラインゲーム「RED STONE」のプレイ日記です。           紫鯖で遊んでます♪

プロフィール

緋色の風車_A

Author:緋色の風車_A
Bros.所属



Bros.所属

.

 

2012記録

異次元 2勝5敗
抽出  1勝6敗
神秘鏡 1勝4敗
悪魔鏡 11勝40敗
炎の石 9勝5敗
 

最新コメント

 

カテゴリ

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 

--. --. --



2010. 06. 15

5月~の戦績(結果のみw)

あちゃー><;





〇ギルド恩寵システムについて

ギルドホールランク4、5を所持しているギルドマスターが、
ギルド情報ウインドウの「ギルド恩寵」ボタンをクリックすることで
発動することができます。

・ギルドホール『Lv4~Lv5』のギルドマスターにだけ使用可能
・2時間の間経験値+50%、アイテムドロップ+50%効果をギルドメンバーに適用





ランク5だけだと思ってたら4もだったなんて。。;;;


バティさん見てる? 次4になったら使おうね^^


 





最近は、ほ~~んとGDだけで1日終わってますw

これはこないだの日曜にb9いったときのもの

なかなかコス持ちさんの時間があわなくて
土曜はbisなしであえなく撃沈><

1回で諦めて他の階にいくことにして。。


で、日曜日

これまたGVやらなんやらで

2回しか行くことが出来ず。。



0613b9.jpg

Pがヒジョ~~にヤバイ状況になったりしたけど
アスヒいっぱいもらってなんとかクリア(*^ー゜)v

0613b9-1.jpg

1回目のSS撮り忘れ。。
どちらもインフィニは落ちませんでした><

日曜の収穫:石4 出土品5



次回に期待だね^^








え~~と、そのうちupしようと溜めに溜めまくったGV結果ですが

画像編集の途中で疲れてしまったので・・・


キリよく5月分~にしました。ヾ(;´▽`A``アセアセ



内容は


覚えてるわけないので


結果のみですw


2010/6/13
0613gvr.jpg

2010/6/08
0608gvr.jpg

2010/6/03
0603gvr.jpg

2010/5/30
0530gvr.jpg

2010/5/27
0527gvr.jpg

2010/5/23
0523gvr.jpg

2010/5/20
0520gvr.jpg

2010/5/13
0513gvr.jpg

2010/5/06
0506gvr.jpg

2010/5/02
0502gvr.jpg



対戦してくださったG様
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m






また気が向いたら戦績upします^^


ではまたー☆|∀`*)ノシ

COMMENT▼

そうそう 私もこの前気づいたのよね・・・・

今週Pvがんばって来週はG恩寵発動だ!


Gv戦跡ためたねぇw

いつもアップありが㌧

ブロとものやり方分かりませんでしたーw
リンクに追加していいですか?

Re: タイトルなし

>マグナさん

戦績1ヶ月分パスした事は内緒ねw
今日のPV2回目がんばろー!


>ひっけんさん

同じく!分かりませんでしたぁーw

リンク超~嬉しかったりして(≧ω≦)b
こちらからもリンクさせていただきますね^^
よろしくお願いしま~す


G恩寵・・・知らなかった
何回か押したことあるんだけど
レベ足りないとかコメント出てたような><
3の時だったんかなぁ
今度4なったらやってみますね
でも今週はPV失敗続きで・・
来週頑張ろうね^^

Re: タイトルなし

>バティさん

3防衛できて良かったぁ~
今週こそ!4攻め
104↑頑張ろね(*^ー゜)v ブイ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

