赤石しんぷるる~む(緋色のブログ♪)

オンラインゲーム「RED STONE」のプレイ日記です。           紫鯖で遊んでます♪

プロフィール

緋色の風車_A

Author:緋色の風車_A
Bros.所属



Bros.所属

.

 

2012記録

異次元 2勝5敗
抽出  1勝6敗
神秘鏡 1勝4敗
悪魔鏡 11勝40敗
炎の石 9勝5敗
 

最新コメント

 

カテゴリ

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 02. 23

vs Cocco 様

GH争奪戦最終日、運良く攻めにまわれたので
ランク3ホール獲得!
紋章拡張パッケージがまた貰えるみたいです(*^-゜)vィェィ♪


Brosはたぶん紋章変更しないんで
また売ることになるんだろけど、、

売りにだして、お金ためて、

なにするのーーーー!?w

あんなこと?

こんなこと?


休止中のアチャさんに
異次元プレゼントしてあげるととっても喜ぶよw  (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



ランク3ホールになって嬉しいことは
Gダンジョンのb4・b5にいけることだね^^

テイマがちょうどb4適正になってるから
マグナさんにおつき合いしてもらってペアで突撃

経験値・神秘の石、ともにウマウマだったw

GD-b4-2.jpg

あまりにもあっさり回れすぎて
次は適正↓さんに協力してもらって4人PTでいざ出陣!!


ええええええええええ


なんか硬い~;;



でもテイマだから苦にはならないんだけどぉ~

ボスのところに飛んだら・・・・@@;


サキュ死にまくりで大変な目にあいました><



4人↑PTで行く時はアスヒないとサキュ使い物になりませんね;;




えーと、日曜のGV結果です


0221gv.jpg
参加:wiz1 bis天使2 剣士1 アチャ1 武道1 ネクロ1 姫1 計8名

相手様は1PT+数人


前日の攻城戦の対戦相手様で
某掲示板ランク表では2部にランキング

マスタさんが@数週間で長期休暇に入られるそうなんで(blog拝見)
後味の悪いGVにだけはしたくないねって
正直余裕発言してました。

花も、花ありGに後入れして、花なしじゃ失礼だろと
通常通り投げることに^^




支援厚かったですね^^;(wizさん3人?)

上手に重なって、
上手に悪魔さんを使ってたので
攻撃するのもままならず・・・


LA取れなかった><


レクも気をつけてたんだけど
1回逝っちゃったし・・・


焦りまくり、余裕まったくなし><;



2010/02/21 22:15~ エルベルグ山脈 / 岩の谷
0221gvr.jpg



Cocco様
対戦ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m


Coccoマスタ様
見てないとは思うけど

2年後また対戦できること楽しみにしています^^
リア頑張ってくださいね




COMMENT▼

初めましてです><

突然のコメお許し下さい!

RSも名残惜しく、ブログを徘徊しておりました。。。
すると、見つけました!
温かいお言葉ありがとうです><
嬉しい限りです;w;

GVも最後かもしれない。ということで
格上への挑戦という形でした。
結果勝つことが出来ましたが
支援等などのメンツを考えると内容は負けだったような気もします><
でも、心に残る一戦となりました。
感謝致します!

長くなりましたが・・・
応援のお言葉、胸に秘め頑張りたいと思います!
シンプルルさんもRS、リア共々充実させ頑張って下さいね^^

是非機会がありましたら、また宜しくお願いします^^
突然のコメ失礼しました><ノシ

Re: 初めましてです><

>クロッキーさん

先日はお疲れ様でした~
ご丁寧なコメントありがとうございます^^

リアの都合でRSから離れられること
ホント辛いと思いますが
リアあってこそのRSですもんね^^;

2年間の完全休止ではなく、時間をみつけて
またRSを楽しんでください^^

クロッキーさんとは今まで接点ありませんでしたが
同じRS好きの社会人としてすっごく親近感もたせてもらってます^^

お互いに無理せずに、たまに息抜きしながらw
頑張っていきましょうね~

またお会いできること楽しみにしてます!(o^∇^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

