赤石しんぷるる~む(緋色のブログ♪)

オンラインゲーム「RED STONE」のプレイ日記です。           紫鯖で遊んでます♪

プロフィール

緋色の風車_A

Author:緋色の風車_A
Bros.所属



Bros.所属

.

 

2012記録

異次元 2勝5敗
抽出  1勝6敗
神秘鏡 1勝4敗
悪魔鏡 11勝40敗
炎の石 9勝5敗
 

最新コメント

 

カテゴリ

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 02. 06

vs SEA☆FOOD 様

大変大変!

またまたBrosの火力さんが転生しちゃいました><;



ついこないだロガーされた装備が戻ってきて
これからGVが楽しくなるな~って喜んでたのに・・うぅぅ


木曜は玲菜さん転生前最後のGVでした

0204gv.jpg
参加:wis2 bis天使4 アチャ2 武道2 姫2 計12名


できればもうちょっと戦いになりそなG様とやりたかったけど
先入れした以上しかたない。。

支援厚で高火力さんもいると評判のSEA☆FOOD様との対戦で、

うん。。。。。評判通りでした><;


せっかく玲菜さんいたのに、

こういう時に限って頼みの綱 剣士さんがいなかったりするのよね^^;


残念



2010/02/04 22:15~ エルベルグ山脈 / 岩の谷
0204gvr.jpg

SEA☆FOOD 様
対戦ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m





Bros.では
火力さんを激しく募集しております!


Lv500位からだと楽しいのではないかなと思いますが
500↓の方も大歓迎です^^

GVは週2回 日曜と木曜22時台です


このブログ見てて
かわいそーだなーって思われた
物理さん・知識さんいましたら
是非Brosにおいでくださいませm(._.)m

よろしくお願いします

※花投げは間違いなくいますよ!



お申し込みの耳またはコメントお待ちしております^^




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

