赤石しんぷるる~む(緋色のブログ♪)

オンラインゲーム「RED STONE」のプレイ日記です。           紫鯖で遊んでます♪

プロフィール

緋色の風車_A

Author:緋色の風車_A
Bros.所属



Bros.所属

.

 

2012記録

異次元 2勝5敗
抽出  1勝6敗
神秘鏡 1勝4敗
悪魔鏡 11勝40敗
炎の石 9勝5敗
 

最新コメント

 

カテゴリ

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 02. 03

vs レイヴンアーク 様

更新が遅れてますね^^;


理由はこれ↓

シュトラ135.45のパリオさん
0203.jpg
転生用新ペットが貰えるクエ(伝説のビーストテイマーの噂)
ここから始まるハズ


このクエ、クエ内容を載せてあるページはいくつかあるけど
何レベで受けれるかが記載されてなくて

375~? 470?

どっかでそんな数字みたような気がしたから

まずは375目指してテイマのレベ上げ頑張ってました。。


で、今日やっと375になったから行ったんだけど・・



375ではまだパリオさん無視でした><



それであとでまた調べたら



470でも受けれてない とか
まだ未実装かもしれない とか・・><;



ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック




新ペット貰えなかったらテイマ転生の意味ないんですがぁぁぁぁ;;;




えーと、昨日は火曜。。悪魔の日でした^^

0202.jpg

匿名希望さんの腰の再構成

成功したから記録残しだけね^^

0202a.jpg




はい!
ここでやっと本題いきますw



日曜のGVは
最近よく対戦させていただいてるレイヴンアーク様とでした。



こちら:wiz2 bis天使4 剣士1 アチャ2 武道2 姫2 計13名(内1名放置)
あちら:1PTくらい?


GV前に新入会してくれた aceさんがさっそく参戦してくれて
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪と浮かれてたら


((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


約1名 反応な~~し@@;


GV始まってもずっと泡プクプクで・・・

(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン
前日の飲み会はきっとフグだったんでしょうw



GVはこちらの方が人数多かったってのもあって
序盤から比較的優位に(*^-゜)v


泡プクプクの○○さんも攻撃される事なく

相手G様の事を「紳士だね~」なんて話してたら

あああっ!

やっぱり倒されましたwww



なんか変な事でGチャが盛り上がり楽しかったですw



でも~初参加の aceさんに
変なとこ来てまったー!!って思われてないか
ちょっと心配です^^;



結果はこれ

2010/01/31 22:15~ エルベルグ山脈 / 岩の谷
0131gvr.jpg

レイヴンアーク様
対戦ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m






COMMENT▼

ご無沙汰してマッツル

お元気そうで何よりです♪
なかなか光らぬ友録に心配しておりましたが、ようやく発見出来ました。

自分は昨年に装備取られちゃったですが、無事に補填され現在もソロ活動に勤しんでます~
が、しかし!
以前に頂戴したペットが戻らぬ人となってしまいました。
ご好意によるものを無くしてしまい申し訳なく思っております。

本当にゴメンナサイです。

追伸 キャラ名を覚えましたので見かけたら耳致します。

Re: ご無沙汰してマッツル

ライッコネンさん お久しぶりです~^^

モリ6秘密に行くようになって
なんだか自分のイメージと違うぞと・・
火力のなさに萎えてアチャ休止しちゃったんです^^;

> 自分は昨年に装備取られちゃったですが、無事に補填され現在もソロ活動に勤しんでます~

大変でしたね~
でも装備戻って良かった^^


ブログリンクありがとです^^
こちらもリンクさせていただきますね(*^-゜)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

