赤石しんぷるる~む(緋色のブログ♪)

オンラインゲーム「RED STONE」のプレイ日記です。           紫鯖で遊んでます♪

プロフィール

緋色の風車_A

Author:緋色の風車_A
Bros.所属



Bros.所属

.

 

2012記録

異次元 2勝5敗
抽出  1勝6敗
神秘鏡 1勝4敗
悪魔鏡 11勝40敗
炎の石 9勝5敗
 

最新コメント

 

カテゴリ

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 01. 26

vsスープでパスタ!!様

毎週火曜は悪魔の日(*^-゜)v

今日はTさんの代行で夕方悪魔さんに会いに行ってきます^^
結果はまた後ほど。。。。。。ネタにならない事を祈るw



えーと、日曜のGV結果です

短期ご旅行中だったアジトさんが無事ご帰還b

キーロガ被害で
ずーーーーーーーーーっと
裸状態だった玲菜さんの装備も
ようやく 戻り、

この日GV復帰戦となりました ヒャッ━ヽ(*´∀`)ノ━ホォ


なんかね~ 勝ち負けうんぬん
いるべき人がいてくれるって事がすっごく嬉しくて
開始前、準備中からウキウキしてましたw


こちら:wiz1 bis3 剣士1 アチャ2 武道1 姫2 計10名
あちら:同じくらい?

内容は、

相手が相手だし、1wiz、
それに玲菜さんが

「なに持ってくんだっけ?」なんて
物資とかの準備の仕方忘れてしまったwって
ドタバタしてたからちょっと心配してたんだけど

なにがなに~~

3ヶ月のブランクなんてまったくで

終了後、玲菜さまさま だね

なんて発言がでるほど雨きいてましたね^^


雨で弱ってる人にトドメを刺す!
火力陣みんなノリノリで
私もちゃっかりLAいっぱいいただきましたw


中盤以降アスヒなしPTが狙われましたが
こちらの勢いは止まらず

結果 久々の高得点となりました^^


2010/01/24 22:15~ ソゴム山脈 / 赤い丘
0124gvr.jpg

○ンチャさんのレベ見たかったな・・……(-。-) ボソッ



スープでパスタ!!様
対戦ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

