赤石しんぷるる~む(緋色のブログ♪)

オンラインゲーム「RED STONE」のプレイ日記です。           紫鯖で遊んでます♪

プロフィール

緋色の風車_A

Author:緋色の風車_A
Bros.所属



Bros.所属

.

 

2012記録

異次元 2勝5敗
抽出  1勝6敗
神秘鏡 1勝4敗
悪魔鏡 11勝40敗
炎の石 9勝5敗
 

最新コメント

 

カテゴリ

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 01. 09

トランデビュー

編集途中で寝てしまった。。^^;

こんな時間に(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


日にち変わったから~昨日の出来事書きます^^


えーと
昨日やっとトランデビューしました(*^-゜)vィェィ♪

北部ってあんま行った記憶ないから
どこから行くのかなと

ラクそーな行き方探すのに30分w

マップ見るとエルベルク山脈/エルン山から行けるよになってるから
シュトラ側から行ったんだけど

行けないじゃん><

結局、西部からソロソロ~と行きました

※西部のmobさん完全無視してくれたw やさしいのね~


これは1月8日トランでのステ
   ↓
270toran.jpg

笛と足に運をもってきただけなんで中途半端な数値です

レベ低いから仕方ないかな。


で、狩りは

ディスチャージにアタフタしながらも
まぁまぁラクに狩れた方だと思います

そしてトラン最大の魅力

ドロップは・・・





本年度初のU でましたぁー



エサですがw




トランで狩りしてるとすぐインベがいっぱいになって
食べたり壊したりで忙しいですよね

拾いたいのがあるのに拾えないーー

仕方ないからこれ壊しちゃえって

その間、Pは黙々と狩り続けてくれてるんだけど



あれ?

何ドロップしたんだろ??




って緑の物体が視界に入ったけど何かわからず・・



ジーーーーーとよく見て


ようやく


うちの引導さんってわかりましたー^^;



toran-kita1.jpg

サキュの倒れてる姿は哀れというか見すぼらしいというか・・

大の字ってのが笑えるんだけど
引導さんはごく普通なのね







えーと、
話変わって


悪魔いってきましたー

今回、ブラックファイヤーダンジョンが適正って事なんで
狩りしながらのんびりとw

1体18000くらい入るしドロップもいいから
長い道のりも全然苦でなかったですよ(*^-゜)v


0108akuma.jpg

@ちょっとでレベ上がりそだったから
引き返そかと思ったくらい美味しかったw


で、ご褒美は青色再構成もらって

先週悲しい思いをした指のリベンジです


全異常抵抗26%→22%→29%→

さて



今日の結果は?




yubi2-3.jpg


(ー`´ー)うーん




これ以上お金かけるほどの物でないからこれで終了ですね^^;




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

