赤石しんぷるる~む(緋色のブログ♪)

オンラインゲーム「RED STONE」のプレイ日記です。           紫鯖で遊んでます♪

プロフィール

緋色の風車_A

Author:緋色の風車_A
Bros.所属



Bros.所属

.

 

2012記録

異次元 2勝5敗
抽出  1勝6敗
神秘鏡 1勝4敗
悪魔鏡 11勝40敗
炎の石 9勝5敗
 

最新コメント

 

カテゴリ

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 

--. --. --



2010. 01. 07

テイマ日当

(^-^*)/コンチャ!

メンテなかなか終わりませんね~





フムフム

公式に書いてありますね。^^;





1/7(木)定期メンテナンス延長のお知らせ

「RED STONE」運営チームです。

本日、1/7(木)10:30より実施させていただいております、
定期メンテナンスに関しまして、
「ネットワーク機器」に予期せぬ障害が発生しており、
現在、「ネットワーク機器」保守作業を行なっております。

ゲームメンテナンスの終了予定時刻が
現在未定となっております。

※メンテナンスの終了時間は延長する場合がございますので、
 予めご了承頂けます様お願い申し上げます。

なお、メンテナンス終了時刻等につきましては、
決定次第、こちらの告知にてお知らせをさせていただきます。

皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけしております事を
深くお詫び申し上げます。


「RED STONE」運営チーム




終了時刻未定って・・・・・




えーと、昨日

テイマで1日にどれくらい稼げるかをやってみました

0時前にPOT少々買って残ってるGoldを銀行に預け0からスタート
m-be.jpg

塔の亀さんと主に戯れていたこともあって

心臓は3列ほど
油・・使えるのは2つのみ
U無し

鍛冶屋さん売りでこれだけでした><

m-af.jpg

狩場を離れると場所取られそうで
なかなか売りにいけなかったってのもあるんだけど

7レベ上げてこれじゃちょっと寂しいですね;;


稼げるようになるのはいつのことやら。。。



あああああ


早くトランにいきたぁーーーーい!!><










☆テイマ近況

今日から蟹秘密に通ってます


kani.jpg

ここはペアで行けるしすぐに終わるからいいですね^^







@おまけ^^;

木陰に隠れ息をひそめ・・・

GダンジョンB2にて
GD-b2-4.jpg

アンテイムーーー!!@@;


勘弁してください><






COMMENT▼

一日でそれだけ稼げるなんてすごいですね(^^)

未定だけど

延長する場合がございます

って何気に凄いよねw

Re: タイトルなし

takaさん
コメありです^^

今は鍛冶屋売りしかないから
もっと気合いれて頑張らないといかんですね><


棘さん
リンクありり^^

待つ身はツライw



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

