赤石しんぷるる~む(緋色のブログ♪)

オンラインゲーム「RED STONE」のプレイ日記です。           紫鯖で遊んでます♪

プロフィール

緋色の風車_A

Author:緋色の風車_A
Bros.所属



Bros.所属

.

 

2012記録

異次元 2勝5敗
抽出  1勝6敗
神秘鏡 1勝4敗
悪魔鏡 11勝40敗
炎の石 9勝5敗
 

最新コメント

 

カテゴリ

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 02. 21

鏡と紅白戦






130221.jpg








はいはい チェック厳しいですねw

















そんなわけで急いで更新します^^




鏡は更新してない期間に6枚やったのかな?



すべて失敗。。。なのであんま覚えてないです><




今年に入ってからの成功率が


 1月・・・8戦 1勝7敗

 2月上旬 更に2敗  この時点で勝率10%になりました(ノ_-;)ハア…







もうね  ここまで成功率下がると










地下キャラ増やすしかないっしょw  あたしはめげない






サブ垢①がなぜか地下キャラ1しかいなかったので

メインクエやったり転生したり新規で作ったりして8にしました




地下キャラ合計○○  数は意味無いけど伏せときます



ブロス内では1位か2位  

SOFだとTOP5に入るかどうかってとこだと思います まだw










そして勝率10ぱーを切るかどうかって勝負を今週しました

130218.jpg


結果は、SSないけど ひさびさの成功♪



5本目のタートができましたb



来週解除で そのあとは自装備の強化か鏡代捻出のための装備複製をしてこうと思ってます





といってもこの成功率では期待は出来ませんが^^;











話し変わって先週末の アンナさんの送別会を兼ねた紅白戦の結果を少々^^



こちらシニアチーム  

※年齢でわけたわけではありませんw ←ここ強調

130215-1.jpg


1日目、ブロスチームとの人数差はそれほどなかったけど


あちら天使さん欠席とか こっちのが職バランスがよかったとかってのがあって



 ちょっとこれヤバイだろ^^;



なんて途中思ったりするくらいの点差がつき・・・・・



でもそういうこと気にしないのがブロスのいいとこでもあるので



休む暇なく攻め続け



とても紅白戦とは思えない点差で圧勝してしまいました

130215-2.jpg




そして2日目、

急遽決まったこともあってシニアチームはアダさん欠席><

悪魔なしになったのとブロスチームにきっちり対策されたりで



130216.jpg

敗北いたしました



感想としては、

妨害陣うざかったよぉー><;


それと メチャ楽しかったーw

このままメンバ入れ替え 
日替わりみたいな感じでずっと紅白戦ばっかやってもいいかもwなんて思っちゃいましたw




次回は血液型別チーム編成なのかな?w

AB型に火力いないみたいだけど・・・とっても楽しみw(勝手に言ってるだけですw予定は未定)




今回のイベントでの失敗点・・


「SSがないー;;」



普通ならGV終了後、記念撮影とかするんだろーーーに

みんな楽しさのあまり忘れて即本鯖に戻りホールでワイワイガヤガヤw


長期休止前のアンナさんもinできる最後の日ってこと忘れてたんじゃないかな?w










アンナさんにはお世話なりっぱなしでちゃんとした挨拶したかったけど
でも引退じゃないんだし
またこっち来たときはinしてくれるだろし

バタバタの最終日 ←またinしなきゃと思わせるw


これブロス風の送り方ってことにしといてくださいww


また一緒に戦える日がくることを楽しみにしています^^











☆おまけ

130122.jpg

偽レティちゃんw

Gチャは反則だあああああああw



COMMENT▼

No Subject

更新遅いぞ!!
紅白は楽しかったね^^

今回も長いから2回分、とかなしだかんなww

Re: No Subject

更新は余裕だよw


血液型別戦も実現するといいね^^

AB型どする~~~~~~?ニヤッ
楽しみだねw

No Subject

ブログめぐりしててたどりつきました
だいぶ昔ですが私もブロスにいたことがあります!
懐かしくてコメしちゃいました
これからもちょこちょこ拝見させていただきますね

あ!

あとリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

Re: No Subject

シルバーローズさん コメありがとうございます!^^
ブロスには、かな~~り古いメンバさんもいますので
是非ホールにも遊びに来てくださいね^^

リンクはしていただけるととても喜びます♪
相互リンク可能でしたらURLお知らせくださいね^^
今後ともよろしくお願いします^^

No Subject

ありがとうございます^^
相互リンクもちろんおkです!
しかしURLを入力すると禁止ワード扱いになってしまいます><
google等で「紫鯖 シルバーローズ」と検索すると出てくるので
お手数ですがこれしか

では機会があればホールに乱入させて頂きます(何ィィ

ふつつか者ですがよろしくお願いします(何

Re: No Subject

> google等で「紫鯖 シルバーローズ」と検索すると出てくるので

すぐに見つかりました^^
これからよろしくお願いしますm(._.)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://simplele.blog15.fc2.com/tb.php/102-f7a05d16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

