赤石しんぷるる~む(緋色のブログ♪)

オンラインゲーム「RED STONE」のプレイ日記です。           紫鯖で遊んでます♪

プロフィール

緋色の風車_A

Author:緋色の風車_A
Bros.所属



Bros.所属

.

 

2012記録

異次元 2勝5敗
抽出  1勝6敗
神秘鏡 1勝4敗
悪魔鏡 11勝40敗
炎の石 9勝5敗
 

最新コメント

 

カテゴリ

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 12. 14

vsスープでパスタ!!様

連敗記録どこまで続く・・・・・・・・・・・





負けた時は手短に。。w



(^-^*)/コンチャ!

昨日のGV結果です。


お相手はスープでパスタ様

参加者激減されていた時に勝たせていただきましたが
昨日は旅行中だったメンバさん達が戻られてましたね><;



2009/12/13 22:05~ 湿地の戦場
1213gv.jpg
こちら:bis2 wiz3 剣士2 ネクロ1 姫2 計10名

あちら:人数不明 剣士さんと武道さんが多かった印象


開始早々パラの餌食となった私は
終始狙われ続け><

そして他もバタバタと・・・


狭い場所での戦いは立て直すこともできず、、


こんな点数になっちゃいましたーーー><;



1213gvr.jpg

パスタ様
対戦ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^




COMMENT▼

即効アクセスアップ!ゲーム専門ブログランキングのお誘い♪

赤石しんぷるる~む 管理人 様

私は”ゲームに特化したブログランキングサイト”
『ゲーム・ブログ・ランキング』を運営しているBKSと申します。

ttp://gbr.from.tv/

貴サイト「赤石しんぷるる~む 」を拝見させていただきまして、
ぜひ、ランキングにご参加いただけないかと、コメントさせていただいた次第です。

ゲーム特化型のブログランキングサイトとして、もっとも多くのアクセスを集めており、
参加者の方から、「参加直後からアクセスがアップした!」という嬉しい報告がたくさん届いています。

ぜひ「赤石しんぷるる~む 」様にご参加いただいて、アクセスアップにお役立ていただければと思います。

参加登録は3分ほどで完了しますので、
お時間を見つけてご参加いただけると嬉しいです!

もし興味があれば、ランキングに参加してみませんか?

▼ランキングの登録はこちらからお願いします
ttp://gbr.from.tv/join.php

長々と申し訳ありませんでした。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

やっほーー

ブログ作ったんだね~☆
開設おめでと!
勝手にリンクしときますね^^

Re: やっほーー

まーりゃんさん(^-^*)/コンチャ!
このブログみつけるなんて凄いっす!
コメントあるなんて思いもしないから放置してましたw
リンクありです^^
こちらも初リンクさせていただきますね~
これからもよろしくお願いします^^

Re: 即効アクセスアップ!ゲーム専門ブログランキングのお誘い♪

後程登録させていただきます^^
ありがとうございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

