赤石しんぷるる~む(緋色のブログ♪)

オンラインゲーム「RED STONE」のプレイ日記です。           紫鯖で遊んでます♪

プロフィール

緋色の風車_A

Author:緋色の風車_A
Bros.所属



Bros.所属

.

 

2012記録

異次元 2勝5敗
抽出  1勝6敗
神秘鏡 1勝4敗
悪魔鏡 11勝40敗
炎の石 9勝5敗
 

最新コメント

 

カテゴリ

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011. 07. 30

郷に入っては郷に従え?

(^-^*)/コンチャ!


今回は更新早いですw

というのも


ここんとこ緋色でGV出てると

Wizさんが上手にローズ使ってLAをとってくれてるのね^^



それを見て



それじゃ うちのサブ姫も

LAの取れる足止めになれるんじゃないかとw




装備の見直しをすることにしましたー^^




ざっとみて


2箇所変更するだけでいけるんじゃないかなと・・・考え甘いですが^^;


まずは手に挑戦!





SOFのメンバさん せいたさんのブログによると

時森でMOBに殴られながら異次元すると調子いいみたいでw


これってSOFで流行なのかも?w



ってことで



時森いってやってきましたー



ユニコーンはいたんだけど

タゲとるためにボトル投げたら・・・・・・・・



あんなやわかったっけ><




で、近くにいた鷲君にお願いして











もっとマジメに殴ってよぉーーーっと思いながら









プチッ!












110730-2.jpg



半分だけ成功でした^^








まぁ ハンズもロトW速度手も最近は安く買えるから

ひとまずこれで様子見てみて

速度足りないよだったらまた挑戦します











と、本日の更新はこれまで^^









またねー☆|∀`*)ノシ


スポンサーサイト

 | ホーム |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。