赤石しんぷるる~む(緋色のブログ♪)

オンラインゲーム「RED STONE」のプレイ日記です。           紫鯖で遊んでます♪

プロフィール

緋色の風車_A

Author:緋色の風車_A
Bros.所属



Bros.所属

.

 

2012記録

異次元 2勝5敗
抽出  1勝6敗
神秘鏡 1勝4敗
悪魔鏡 11勝40敗
炎の石 9勝5敗
 

最新コメント

 

カテゴリ

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 

--. --. --



2010. 05. 20

伝説のビーストテイマーの噂クエ

なかなか実装されない><って思ってた転生用P

いつの間にか実装されてたのでもらってきました^^




今まで何回話しかけても無視してたパリオさん

① シュトラ 136.45
den-kue1.jpg

Pを本にして話しかければ良いだけでした^^;


den-kue2.jpg

”キャンセルできない”なんて出たから
一瞬ひるんでしまったけど
別に気にせず行ってみよう!w


② ガリムト 3.20 タユさんからクッキーを持ってきてって頼まれる
den-kue3.jpg



③ シュトラ 152.88   グーディーさんかクッキーをもらう
den-kue4.jpg


④ ガリムト 3.20  タユさんにクッキーを渡し再度話しかける
den-kue5.jpg
各番号選べば説明してくれる(説明だけw)
11を選んでクエ進行



⑤ グレートフォレスト/妖精達の蜘蛛の糸 ジャフィナさんから心の実をもらう
den-kue6.jpg



⑥ ジャフィナさんから貰った実を食べてから(使う)
  ガリムトのタユさんのところに戻る



⑦ ヘムクロス高原/高原南部地域 キングベアーに会いにいく
den-kue7.jpg
話しかけると衝撃をうけるけど大丈夫w


⑧ ガリムトのタユさんのところに戻り

話しかけると、

試練の地に飛ばしてもらえる



試練の地にいるタユさんに話しかけると

den-kue8.jpg

もらえるPの石像のところに飛ぶ

den-kue9.jpg

ディオレンの石像をクリックすると、ディオレンがいるこに飛び

笛で「エイ!」

すぐに石像のとこに戻され
ディオロン1体GET!

また石像クリック→「エイ!」→2体目GET!



ディオロンを本にして

また同じよにクオトン2体GET!


den-kue10.jpg

タユさんに話しかけガリムトに帰してもらってクエ終了~^^



クエは戦闘もなく移動だけのおつかいクエでした^^


den-kue11.jpg


ちなみに転生用新ペット





どちらも 1レベでしたw


つかえねー><;




2010. 02. 12

lv400

そろそろ遺跡外周デーモンさんがまずくなってきました




予定よりだいぶ遅れましたが、昨日やっと400レベになりました^^


2010/02/11現在
lv400.jpg

転生前の装備がほとんど使えるようになったので
@はレベを上げるだけって感じでしょうか^^

前との違いはカリ固定指を外したところ。
2009冬のアップデートでG補正の数値が上がったから
固定指つけるより少しカリスマに振ってタートにした方がいいかなって^^



スキルは必要なのはもうだいたい振り終わり
もうちょっとで犬乗りマスします

犬乗りマス後は蘇生と治療
それとラット用に霧を上げていく予定です


lv400s.jpg


もうすぐフォーリン卒業で納骨秘密になるんだけど

納骨っていったことないのよね。。^^;

サキュテイマは需要あるみたいだけど・・・・


なんかコワイです><;






2010. 01. 16

塔ソロ

昨日から塔秘密はソロでいくよにしてます^^

なんでかって?

う~ん 募集に時間かかるし~

転生って目立つからw




よく「P強いね」って言ってもらえるんだけど

再テイムしたやつだから
他の転生してないサキュテイマさんと実際変わらないのよね^^;

さっかく? 思いこみ?

たしかに本体はこのレベでは抵抗高いから丈夫なんだけどさー


だからそんな時の受け答え

ひじょ~に困ります^^;


長々説明するのもめんどだし
あっさりお礼いうのもなんだし・・ ね


てなことで、
適正さんに協力してもらって
外支援もらってソロで突入してますb


あちちちちー


こんな場面もエビブレもらってるから
死の恐怖なし^^

tou1.jpg

ふつ~に狩りしてるのと同じ感覚で
秘密クリアできてます(*^-゜)v

ポタだしだけがめんどだけど
昼間ならすぐ出るんでおkk^^

tou2.jpg

このあと、塔秘密卒してスウェブ9Fになったらどうするか・・


塔以上に募集に時間かかるみたいだし
職揃ってないとクリアできないっぽなんだよね~^^; 困ったね





えーと
@これは最近のお気に入り狩場スウェブ11F

f11.jpg

平日昼間人いない時ソロしてます^^


デスナイト1体今のレベだと36n


1時間で2レベは上がるしDX品も結構落ちるんで
めちゃウマウマです♪






ここ数日はこんなとこですね^^





テイマ近況でした ではまたー☆|∀`*)ノシ








2010. 01. 13

サキュと骨ファミテイム

やっと骨が低下なしでテイムできるようになったんで
今回は本格的にw 再フリして

サキュと骨ファミをテイムしてみました^^


サキュはネクロさんに193下げてもらって、女神もらって
テイム後484

タート使用だったから時間かかるだろなと思ってたんだけど
意外とすんなり 1~2回の魅了ですみ助かりました^^


姫さんが上手かったのか私が上手かったのか。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



で、サキュの待ち時間を利用して骨ファミもテイム^^


こちらも石化なしだったのにあっさりとテイムできてしまったw


425ファミの釣ってき方といい
花投げのタイミングといい
やっぱ姫さんが慣れてるから早いなと思いました^^

(知り合い姫さんなんでヨイショしとこw)


で~

無事テイムが終わり

スキル+1のために持っていた赤石を
さっそく悪魔様へお届けにいってきました^^

今回ちょーどバティさんも更新終わったところだったんで
一緒にダッシュ!!



悪魔前で天使の輪??www

0112akuma.jpg

バティさんの結果聞いてないけど
たぶん成功したんだろね^^


・・私の結果は、
代行なんでまた後ほどということで^^




悪魔のあと
サキュでの試し狩りを兼ねGダンジョンにいってきました

ちょこん と触れただけでmob倒れてるって感じが嬉しいね^^

今までの引導さんの倍↑の攻撃力になるかな?


ただ・・・
やっぱ魅了がこわいです><;

被害に遭われた美麗さん ごめんちゃいm(._.)m

0112.jpg


@ファミでも少しトランいてきました^^

軽快な動きと音が気持ちいいですね(*^-゜)v

fami.jpg

Pの名前は転生前使ってたのをそのまま引き継ぎです^^

レベ1のまま保管してあった本も
これでようやく処分することができますb

・・また考えるのめんどいから同じ名前にしたわけではございませんw




メモ:1/13 0時より塔秘密参加



では~ 少し狩りしてきま^^

またですー☆|∀`*)ノシ





2009. 12. 27

lv200

(^-^*)/コンチャ!

転生したテイマですが、

それほど廃してないけど
初心者称号とGダンジョンのおかげで
スクスク育ってきています(*^-゜)v


同時期転生した人の中にはもう蟹とか塔とかの叫びしてる人もいるけど
自分的にはなかなかのペースかな~と。^^


で、せっかくなので記念に
節目節目のステを残しておくことにしました^^




2009/12/26現在
lv200.jpg

装備は、まだ比率物を使わず
スキル品重視にしています。

笛はP成長のためランク9ベスクラ
回避は腰と鎧に。

適正狩場でソロしてるだけだから回避の必要性は感じないけど
なんとなくね~~w


lv200s.jpg

今は誉めると辛子を上げてるところです^^


引導テイムのために少し上げた説得が
ちょっともったいないね;;





現在のお好み狩場:塔1F
使用P:引導者さん


 | ホーム |  »

